雑談 雑談
雑談
雑談 【画像】X民「なにこのジュース、安すぎね…?」別のX民「箱で買ってきたわ」
雑談 海外「日本在住の脱北者だけど何か質問ある?8歳の頃に北朝鮮から脱走した」
雑談 俺(最上階住み)「そろそろ寝るか……♥」上の階「ドンッ!」俺「!?」
雑談 やべえ、サンマのワタの旨さがわかる人間になってしまった…
雑談 【悲報】宝くじ「当選確率0.0000001です」←これを買ってる奴の正体wwwwwwwwww
雑談 【悲報】元社会現象アニメのスパイファミリーさんの末路wwwwwwwwww
雑談 実家地主なんだけど、勝ち組だよな?
雑談 インド人がインドにはデブ居ない理由を解説してるの面白かった
雑談